こそあどコトバ501

気が向いたことをつらつら書いていこうかと思います。どうぞよろしく。一応アニメネタが多くなると思います。



スポンサー広告 |

マンガ

最近少女マンガを読んだんです。
好きっていいなよ。っていう。
アニメが面白かったから読んだんですけど、あれ、なかなか過激っすねw
いや、案外あのぐらいが普通なのかもしれませんが。
とにかくお兄さんびっくりしちゃいました。
アニメでやるんでしょうかね。

まぁそれでも話は面白かったので、オススメしておきます。
もし暇があればご一読を。

僕はやっぱりめいが好きですね。

きゅるるんるんるん、ハートキュンキュン。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アニメの話

さて、最近始まったアニメの話なんかをしていこうかなと。
あくまで現時点でですが。

とりあえず見た作品を。
ひだまりスケッチ、リトル・バスターズ、サイコパス、ロボティクス・ノーツ、K、ジョジョ、トラブる
ガールズ&パンツァー、好きっていいなよ、中二病でも恋がしたい
こんなところでしょうか。

まとめてしまえば、全部面白かったです。
全部オススメです。
いや、普通はこんだけあれば一つ二つ見たくないのも出てくるんですが、今回はないですね。
どれも面白いです。
面白いのは最初だけっていうのもまぁありますが、最初が面白いのって大事ですからね。

キャラ的に一番良かったのは中二病の六花ちゃんでしょうかね。
あんな子好きです。
宮ちゃんは別格ですよ。
あと、リトバスはやっぱり良かったです。
今後の展開に期待です。
ゆーても期待してんのは全部なんですがね。
ホライゾン終わって寂しいなぁなんて思ってたのが吹っ飛びそうです。

また感想書きます。
今回は紹介まで。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近興味があること

そんなこんなで最近興味があることを羅列してみます。

というか二つなんですが。

ズバリ、
歴史とミリタリーです。

ちなみに完全にアニメの影響です。
歴史は完全に終わりのクロニクルと境界線上のホライゾンの影響。
ミリタリーはストパンとガルパンです。久々極めようかなとも思うんですよね。
実は自分案外これといって深い知識を持っているものがなかったので。

これからはここで、得た知識を書いていけたらなとも。

歴史は神話含みで。
あと微妙に落語にも。

手、広げすぎですかね?
とりあえず面白そうなんで色々調べてみますけど。

なんか関連するものでオススメのものとかあれば教えて欲しいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つらつら

お久しぶりでございます。

ここ最近何かと考えることが増えまして。
自分がこの先何をしていくか、何がしたいのか。
時間がないとも言われ。
今やっていることもうまくいかず。
なんだか焦っておりました。

自分の何が人に誇れるのか。
自分は何を売っていけばいいのか。

でも違うんですよね。
こんな気持ちだからこそ、自分がやりたいことをもっと好きにならなきゃいけないんですよね。

好きこそものの上手なれ。
うまいこと言ったもんですよ。

今まで僕はそんなに本気で取り組んではいなかったのかもしれません。
気持ちだけだったのかもしれません。
だからこうして迷ってしまったのかもしれません。
ほんとにやりたいことなのに。
やっぱり好きで、楽しくやりたいならそれだけ力を身につけなくてはいけないのでしょう。
めんどくさいけど、今日から一歩ずつやっていこうと思います。
今よりさらに楽しむために。
自分ならできると信じて。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況トーク

お久しぶりになりました。
なんだか、書く事はたくさんあったのですが、それをブログに書くという習慣がないものですからついつい間があいてしまいました。

さて、この一週間強、色んなことがございまして。
古い友人とカラオケに行ったり飲みに行ったり。
その間にも稽古をしたり。
イベントに行ったり。
あー、あとipodをなくしかけて冷や汗をかいたなんてこともありましたねぇ。
あれはビックリしました。

そのどれからも、いい経験をさせてもらいましたし、いい刺激をもらいました。
みんなに支えられて生きてるんだなぁとも実感しました。
自分の未熟さも痛感させられました。
その一つ一つを自分の力としていければな、と思っています。
それが礼儀かな、とも。

当たり前の事でしたが書かせていただきました。

今度は近いうちに書きます(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
